テン・フォレスト オリジナルジュエリーとアートクレイシルバーなどの教室紹介

BLOG LINK 会社案内 ニュース HOME

うわぁーもう寒い

こんにちわ。長谷川典子です。
台風が過ぎ、なんだか急に寒くなって、
秋色の木々、高い空。
私の犬友さんのわんこが亡くなるのっていつも秋です。
お散歩にいいシーズンになるこの季節。
犬も人間にも季節の変わり目は体に負担がかかるんでしょうね。
私は良くも悪くも秋に入ると展示会があったりと
異常な緊張感が続き年末に突入の毎年。
昨年は肩の痛みに翻弄されておりましたが
あーー今年もきちんと動かさないと固まっていく気配。
仕事以外にもスマホ等々、首を前に突き出し下を向いて
頸椎に負担かけてるんですよね。
手のひらを天井に大の字に眠ることが毎日の私の課題です。
こんなこと当たり前にできていたのに、肩が前に入ってこれができなくなると,身体の形がおかしくなって疲れが抜けなくなってきている私の赤信号。
最近はレッグウォーマーを腕にしたり、身動き良く片腕を冷やさないように
必死です。
でもおかげさまで2階教室は暖かいので
着こみすぎに注意してます。

いらっしゃる方もお気を付けください(笑)

12月のスケジュールもアップいたしました。
まだまだ12月のペアリングも空きがございます。
お早めにお申し込みください。
ペアになっておりますが、3名様でも4名様でも大丈夫です。
お席には限りがございますので、必ずお問い合わせください。

もう一つLineの公式アカウントを開始いたしました。
特別line情報はもちろん
営業内での個別対応もさせていただくアカウントです。
予約、出欠席連絡などにご利用ください。
技術的なことや長文になる内容はご遠慮ください。
lineをお使いの継続教室の方、単発研究コースの方
SLWの会員の方には、登録お願いしております
お持ちの方はよろしくお願いいたします。
とてもうっとしく大きなQRコードですが。。。
許してください。小さくできなくて。。。

友だち追加  @tenforest   です

コメントを残す

ページトップへ