テン・フォレスト オリジナルジュエリーとアートクレイシルバーなどの教室紹介

BLOG LINK 会社案内 ニュース HOME

おぼんぼん

お盆休みに入って、お家でくつろぐ方
お出かけの方、過ごし方もいろいろですよね。
私も今日まで皆様のペアリング講習を開講しておりました。
ふと、お盆休みもちょっとやってみよか~~
という気分でおりましたが、遠方からの旅の途中に立ち寄ってくださる方、2回目のペアリング作成の方、
いろんな方にお会いできて、面白いです。楽しいから続きます。

そして、すっかりお盆のことを忘れておりました。
いつの間にかお盆にお花をお送りすることが増えました。
暑い夏にお花送るのって、すっごく色んなこと考えちゃいます。でもやっぱり送りたい。と思うんです。
小さいお花だけど、そういう想いも毎年ひとつづつ増えていく昨今。
散歩の公園で良くお会いした着物でお散歩するTさんが
「この犬元気ね~長生きすんのよー。私の周りはもうみんないないのよ、思い出すのも面倒なくらいたくさんいなくなったわ!!」といっていました。そんなことを思い出し今朝も散歩しておりましたがTさんお会いしなくなったなー。
明日は上野公園行ってどこかで、手を合わせてゆっくりして来ようと思います。てんてんと一緒に。

コメントを残す

ページトップへ